--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
3回目
Fri.28.09.2007 Posted in いろいろ
『HERO』を観に行きました。
しかも!!3回目。同じ映画を劇場まで3回も観に行ったのは初!
一度もドラマは見たことが無かったけど映画でハマリました。
面白いし、心にグッとくるし、役者さんが皆さん良かった♪

木村<大泉<片桐的な私ですが、この映画を見て
『おっ、木村さんもチョッとカッコいいかも』って思いました。
※あくまでも私的な考えです。

ドラマも見たいと思いレンタル屋さんへ・・・
ところがすべて貸し出し中!!
6年前なんだよね放送してたのって。本当凄いなぁー。







2泊3日冬の北海道の旅
Wed.06.12.2006 Posted in いろいろ
はい、どーも。最近ブーツの中がエコノミー症候群 みぃです。

先週末行って来ました。『北海道!!』・・・って一ヶ月ぶりですが。

充実した3日間を過ごしてきました。(実際、帰りの出発が早かったので2日間)
土曜日には2月以来、2回目のSKG『B計画』~ビー・プラン彼の住む星を観劇
そのあとは4人でお食事会、メンバーはみぃ・浅黄姉・REIKOさん・エミさん。
皆さん住んで居るところは愛知県に静岡県。でも会うのはいつも北海道。
なんか凄いぞ!っといつも思います。
日曜日はファンミーティング♪昼の部に参加。
去年も思ったのに新調しなかったデジカメ・・やはり良い仕事は無理でした。
今年もバシャバシャと適当に写真を撮り、あとはこの目でしっかり見てやるんだ!!
などと椅子までステージの方へ向ける私。絶対来年は新しい物凄いカメラを持ってきますから。
あっという間の2時間チョッとだったけどとても楽しく素敵な時間を過ごせたことに感謝♪
そして夜は浅黄姉のお友達とガーデングリルで飲み会♪
料理は美味しいしビールも美味い!個室で店員さんもとても親切だし
外なんかは雪も積もって凄く綺麗。帰りはもう楽しくて雪の中をあえて歩いてみたり♪
そして素敵な方たちに出会えた事。いろんな話も出来て嬉しかった。
姉及びNACSに感謝☆
帰り千歳空港でトムさんに教えてもらったロイズのソフトクリームを食べ、『最高に美味しい!!』
佐藤水産ではおにぎりを買い、かま栄であげたてのパンロールを買って食べる。
素敵な時間を過ごし、楽しみ、美味しいものを食べまくった3日間。
体が大きくなったような気がして・・・気のせい??・・体重計にのれません。
また今日からウォーキングとかして1月のNACS TENまでには目標体重に!と意気込む私。

そんな『2泊3日冬の北海道~札幌石狩限定~』の旅が終わりました。
200612040847000.jpg

↑ロイズのソフトクリーム!写真を撮る前にガマンができず食べてしまい変な形。
東京タワー
Wed.08.11.2006 Posted in いろいろ
はぁーい!泣く泣く北海道より帰ってきましたみぃです。
有意義な2日間を過ごすことができました。

今日は・・・シゲちゃん33歳のお誕生日です。
シゲちゃんは幸せな誕生日を過ごしてるでしょうか・・
残念な誕生日を過ごしてないように心の片隅で祈っております。
おめでとう!!シゲちゃん。

そして

『東京タワー~オカンとボクと時々、オトン』

あと11日です!!とても長かった・・待って待ってやっとです。
公式HPのフォトギャラリーも第2弾が更新されてます。
番宣のお知らせも次々と♪楽しみですよ、ふふふっ。
録画予約忘れに注意です。肝心な時に忘れてしまう。
そんな残念なことが起きないようにしなくちゃ
しかしHDDの残量が!手付かずのままでした。
今週中に必ず整理を・・
それともう一つ、放送日までに読んだ方が良いのだろうか・・原作。
まだ半分しか読んでないんだなぁこれが。
読み始めたのが昨日帰りの飛行機の中、続きが気になり今日の昼も。
ヨム・よむ・読む。でも・・・
いつもなんだけど原作があってその本が映画とか映像になるとね
ガッカリすることが・・なーんかダメなんだ、頭の切り替えができません。
不器用なのですよ。

あーーーどうしよう!






あと2日!
Fri.03.11.2006 Posted in いろいろ
亀屋まであと2日
なんでか緊張している みぃ です。
北海道はどこまで寒いのか・マフラーは要るのだろうか・・と考えたり
フォトダイアリーで更新されるヒゲ日記の森崎さんを
『素敵だぁぁ・・』などと思ったり
達子さんのブログを見て、ふむふむ今日のNG大賞?誰が観に来てたって?

などと過ごすのもあと2日 やっとです。

でもその前に明日は結婚式に出席してきます。
受付を行うので朝が早くて用意が間に合うかが心配です。
しかも!普段スニーカー生活を送っている私が明日履くのはピンヒール的なもの
ふふふっ、多分転ぶでしょうね・・躓くのは確実です。
ポキッっとならないように気を付けますよ。

明日が無事に済みますように・と祈りながら今日は寝たいと思ってます。
さあ、仕事もあと5分で終了だぁ♪






がははは
Sun.03.09.2006 Posted in いろいろ
昔のハナタレを見てると部屋にお母さんが・・
『何見てるのぉ~』と居座る。
親子並んでハナタレ鑑賞中!
実に気になるお母さんの笑い声!!!
すごい勢いで笑ってる・・・
『この人バカじゃないの~がははは』ともう笑いっぱなし
とくかく彼女は面白い物好き。

昨日も母・姉・私3人で映画を観に行った。
森崎さんご出演 【UDON】
面白い!すごく良い!!笑えるしなけちゃうし好きな役者さんも出ていたし・・
洋ちゃんが出ていたとは知らず、見てビックリ!
思わずにやにやしちゃいました ふふふ。アスパラ♪
トータス松本さんもすごく素敵だし、仁ちゃんのお洋服は??
カラフルなジャンバーを見て、『私服かもよ~』とお姉ちゃん
そうなんだぁ仁ちゃんはいつもそんな服を・・
目立つんだろうなぁー、普通に歩いてる姿を思わず想像・・・うふふ。


色んなとこに笑いのツボがあり、そのたびにお母さんは・・
家のテレビを見てるかのように豪快な笑い。。
しかもちょっと驚く場面では、『ひぃぃ』と悲鳴めいた声を出しちゃうし
両脇で姉妹は必死に震えながら笑いをこらえちゃって・・
いろんな意味で面白かった映画だった。DVDが出たら欲しい!
あとでお母さんに、『森崎さん出てたの見れたよね』と聞くと
『えーどの人よ?大泉洋ちゃんはわかったけど』との事

もっと勉強させなくちゃ・・今後の課題だ!

まきこまなくちゃ。





