--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
とにかく良し!
Thu.28.12.2006 Posted in お芝居
今年は東京で2日早くサンタクロースに逢いました・・ みぃです。

セレソンさんに貰いました最高のクリスマスプレゼント


歌姫!



観てもないのにファンクラブに入り、こんな私にも果たし状が届き
23日東京・六行会ホールへの招待状を握り締め行って来ました。

・・・観る事が出来て本当に良かった。
切なくて切なくて涙が止まらなく、もう鼻水まで出てきちゃって
でも最後は心がホッと楽になる・・・

むぅー、思ってること・感じていることがうまく文章になりません。
でもでも大好きになりました。
来年夏の本公演は絶対観に行きます。春公演・冬公演も必ず!!


セレソン熱が急上昇中のみぃでした。   うふふっ。

200612231639000.jpg

当日券の人
Wed.13.12.2006 Posted in お芝居
はい、昨日はすっかり伊東家録画を忘れちゃいました。みぃです。

昨日は『イヌの日』を観劇。
浅黄姉のブログで《今日公演》を知り、えみさんのブログで《良い》を知り
あわてて夕方名鉄ホールに電話!《当日券あり、ただ少ないので・・》との返答。
5時半からの発売だったので、会社を9分早退してあわてて会場へ。
『しあわせのつぼ』『噂の男』と今回3回目の当日券。
前2つは結構観やすい席だったけど・今回はかなりの遠さと狭さ。
チケットがあっただけでも良しと思わなくちゃ!などと言いながら席に付くと・・・
ガーン!そこは本当に最低な席でした。隣の席の人がもう最悪。
携帯は途中で何度もビカーっと光を放ちながら見て時間確認をしたり、
あくびをわざわざ声を出して何度もするし、体を前後に落ち着き無くガツガツ動かすし、
どこかでは携帯は鳴る・ブビッブーッとおもいっきり鼻をかむ・出入は激しい・
館内放送がビミョーに聞こえてくる。(下がデパートなので)

ギャーーーッ!!!!

せっかくのお芝居がぁぁぁぁ  あまりの遠さで役者さんの細かい動きや表情は
全く分からなかったけど、話の内容も良かったし、舞台セットがとても綺麗だったので
本当なら《いゃー、来て良かったよ。あの役者さんって・・》などと帰り道に話すはずが、
浅黄姉に会った早々、文句しか出てこなかった私。

『イヌの日』もう一度きちんと観たい!と強く思うお芝居となりました。
果たし状
Thu.16.11.2006 Posted in お芝居
みぃポストにもやっと届きました。

『果たし状』




セレソンです。歌姫ですよ~。

まぁ実はセレソンさん観た事はありません。
姉浅黄ちゃん及び、姉お友達ちゃぐさんの前公演『流れ星』の
お芝居の感想を読んで涙流し、モーレツ感動をして思わず・・
ファンクラブ入会!!!。観ていないのにね。

200611161908000.jpg

とにかく届きましたぜよ。 果たし状
よーく考えて予約を取らなくては!
初・セレソンDX様、どうぞ宜しくお願いします。


ふふふっ、12月は忙しいぞぉ。

ご無沙汰日記
Tue.14.11.2006 Posted in お芝居
2週連続でお芝居を観て来ました みぃ です。

まずはイナダ組『亀屋ミュージック劇場ほおる』昼公演と千秋楽。
行って良かったぁ~としみじみ思いました。
初、道新ホール。思っていたよりも舞台は広くなく、
昼公演は2列目の一番端っこだったので、角度によっては見えな部分が。
千秋楽はちょうどど真ん中だったので 
『あ~こんな風だったのね』などと思うことも。
皆さんとても素敵でした。やっぱり生で観れたのは本当に良かった。
観る前はどうしても初演の役者さんの配役が印象深いので
比べてしまうんじゃないか~とか、思ったりしましたが、とんでもない!
チョッと気になること・・
飯野君が今回六角さん役でしたが印象は、う~んなんか深みと言うか
軽い感じだと思っていましたがパンフレットを見ると30前半の設定だと。
・・・音尾さん初演の六角さん一体何歳よ!!と思ったわけ。

前よりもイナダ組が好きになりました。でもやっぱり遠い北海道。
次はいつ観れるんだろう??
会場で買ったもの【乃崎さんのついた嘘DVD・てぬぐい・パンフレット】

続いて12日(日)ヨーロッパ企画『ブルーバーズ・ブリーダーズ』
またまたプチ旅行。滋賀県米原。JRで1時間45分!最近名古屋で観てません。
70分間笑いっぱなし!!THE・コメディーです。
役者さんの動き・セリフの言い回し、ビシーッと私のツボを直撃!
特にwindows5000の時から気になる今回部長さん役の諏訪さん、
目が離せませんでした。間とかビミョーな感じがとても好き。
会場で買ったもの【サマータイムマシン・ブルース2003DVD・ヨーロッパ通信】

どっと疲れがでたのか、それとも急激な寒さに体がついていけないのか
どうも喉の調子が良くない 唾を飲み込むと激痛が・・

風邪に負けるな・・私。自分を励ます私。 早く寝ましょう。オヤスミナサイ








悲しいなぁ
Fri.22.09.2006 Posted in お芝居
CUE DIARY での安田さんのお言葉
読んでとても悲しくなった。
噂で聞いていたうちわ・横断幕・・
全くどんな目的で持っていかれたのかがわかりません。

どんな気持ちで安田さんが書いたのか
分かってくれると良いのに・・・と心から思う。

NEXT PAGE »

