スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ココロトキメク
Tue.23.01.2007 Posted in NACS
はい、どーも。まだまだ余韻たっぷり みぃです。

久々に素晴しい1日を過ごしました。←ファンミ以来。
厚生年金会館ですよ!名古屋にもNACSさんですよ!
嬉しいですね~。とにかく2時間笑いっぱなし☆5人のトークは大好きです。
最近チョッと下がり気味だった想いがドーンと上昇しましたね。
HONORの生予告も・・これまた気になる。
そして素敵な方々との再会も!!
文章を書くことが苦手なのでどうしてもブログを見るだけでコメントが出来ない私。
皆さんとお話が出来て本当に嬉しかった。
終わってからは東海藩士の皆さんと飲み会へ。
いゃぁー楽しかった。皆さん素敵すぎです。
これもNACSさんと浅黄姉ちゃんのおかげ!感謝感謝。

そして昨日は 『みんな昔はリーだった』を観て来ました。厚生年金会館に!!
二日続けての池下駅。
開場まで何時間よ!と待ちに待った日曜日とは大違い。
会社終了5:30であわてて家に・・
実はすっかり行くことを忘れていたのでチケットは当然家。←持ち歩くと必ず失くす。
でも開演20分前に到着することができたので途中で買ったおにぎりをしっかり食べる。
前説は板尾さんの指令で坂東英二風・・・お客さんからよくがんばった拍手
面白くて笑ったんだけどねーでも泣けましたよ。ドバーッと涙出ました。
だけど笑えるんだ。そして大王のデニィーロも良い♪

次くる楽しみの為にがんばってお仕事に励みましょう。
スポンサーサイト
どよーん
Fri.22.12.2006 Posted in NACS
もりさきクン 宇宙なんて行けないんだよ! 


みぃ です。


はい、ハズレました。NACSさんチケット運は無いのですよ。
『ご用意することができませんでした』との悲しい音声が・・・。

やっぱり千秋楽は無理なんだろうか・・・
2次先行でがんばろう。うん、そうだ!







月1で北海道だぁ~
Tue.31.10.2006 Posted in NACS
実は有給が足りないのにファンミ2泊3日のツアーにエントリー。そして・・


見事、当選!!

早速、明日にでも欠勤願いを勇ましく
『今年も・・なんですけどぉ当たったんでぇぇぇ~』っと
どーーんとだそうじゃないかと思っているみぃです。
今年も神様からのご褒美を頂いた。などと理由をつけ、
11月・12月と北海道ですよ・北海道!!
かなりの幸せを感じています。
あと5日で最初の幸せ
『朝から晩までイナダ組三昧!』1泊2日ツアー。
一人だしホテルもチョッと贅沢に・・ふふふっ。
朝一の飛行機で行き、昼夜公演を観て次の日は何処へ行こうか考え中

第2の幸せは浅黄ちゃんと!これで浅黄ちゃんとは北海道3回目!
美味しいものをガッツり食べよう!!と検討中です。
そして・・先走ってすでに購入済みのお芝居のチケット
SKグループ第22回公演『B計画~ビー・プラン彼の住む星』を観に、シアターZOOへ!!
再演Aを観に行き好きになったSKGがまた観れる!これまた幸せ。

さぁ明日からもがんばって働くぞぉぉ






身近な所に・・
Mon.16.10.2006 Posted in NACS
ひゃー!セントレアに降り立ってたんですね。NACSさん。
皆さんでひつまぶしをお食べになったようで♪
音尾さんの何とも言えないご満悦のお顔がPHOTO DIARYに!
あたるかなぁー
Tue.26.09.2006 Posted in NACS
『TEAM NACS TEN』の予約完了。
当たるのだろうか・・・一般発売があるとキビしい。
浅黄ちゃんが『願い事を100万回唱えると叶うらしい』と
教えてくれた。・・・・って100万回数えるのも大変じゃん!
そう思いつつ朝出勤する車の中でブツブツと、
『チケット当たりますよーに』と唱えながら運転。
だんだん言ってるうちに
『洋ちゃんと会えますように』やら
『宝くじが当たっていつでも北海道に行けますように』など
だんだん違う方向へ願いが変わる。
10月3日の発表が待ち遠しい
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。