--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
忘れてた。
Wed.05.09.2007 Posted in CUE
すっかり自分に関係が無いので忘れてました。

『ファンミーティング』

マレーシアなんだよなぁ~。
ファンミは北海道じゃないとね~。
次回に期待です。

そんな私の最近は・・・
えーーい!12月北海道が無いのなら・・っと
GHOOOOOST!!を道新ホールで観てきました。
25日仕事が終わってから札幌へ
9時すぎに到着、その日はいつもの居酒屋さんで1人飲み。
26日の昼公演を観た後、シアターZOOに行き
夜はてぃーちゃんとお食事☆試される大地で会えるとは!!
本当に楽しかった。ありがとう!!←私信。
200708262226000.jpg

200708261919000.jpg


27日朝5時に起き、始発の飛行機で名古屋へ・・
今度はもっとのんびり旅行をしたいよ。


お芝居の感想は、個々の役者さんの個性も良かったし面白かった。
音尾さんのロシア人は(笑)
映像の使い方も好きなんだけど・・・みたいな。
途中お客さんの笑い声でそのあとのセリフが聞こえなかったり
物凄く声を高らかに笑ってる男の人が居て引いてしまったし
後ろの人は2回目なのか隣の人に、ごにょごにょ説明してるし
そんなこともあってちょっと残念でした。










なっくすてん
Fri.22.12.2006 Posted in CUE
イベントで発売されるグッズが発表されました。


◆TEAM NACS 10th ANNIVERSARY BOOK「TEAM NACS TEN」¥3,500

TEAM NACS 10年の舞台活動を総括。
昔から観て下さっている方。
最近の方。
これからの方。
全てのみなさまに向けて。
一家に一冊、愛蔵版。

<主な内容>
・巻頭撮りおろし写真(ロケ)
・第1章TEAM NACSの全作品紹介1996~1999「LETTER」~「ESCAPER」
・第2章TEAM NACSの全作品紹介2000~2005「FOUR」~「COMPOSER」
  各舞台公演のキャスト・スタッフ等データ、会場配布パンフレット、公演写真・台詞、当時の写真や衣装・小道具を紹介。
・第3章変わったもの、変わらないもの
 母校・北海学園大学での撮りおろし写真に加え、インタビューを収録。
 ゆかりのある関係者からのコメントや、主なメディア活動(テレビ・ラジオ)を掲載。
<仕様>
B5サイズ
装丁:ハードカバー


◆TEAM NACS TEN オリジナルタペストリー ¥1,500
撮りおろし写真を使用したBIGなタペストリー。

<仕様>
B全サイズ(縦1030×728mm)


◆TEAM NACS TEN オリジナルリングノート ¥700
撮りおろし写真の表紙の「TEAM NACS TEN」ロゴ入りリングノート。

<仕様>
A5サイズ
ノート本文50枚:5mm角方眼用紙


◆TEAM NACS TEN オリジナルロゴ入りシャーボ ¥600

スタッフの熱い要望で商品化が実現したオリジナルシャーボ。
黒ボールペン・シャープペンシルが一本に。

<仕様>
メーカー:ゼブラ
ボディ色:スケルトン黒
ボールペン:黒
シャープペンシル:芯0.5mm


◆TEAM NACS 公演チラシ ピンバッチ(全12種) ガチャガチャ1回¥200

「LETTER」~「HONOR」までの全12公演チラシをモチーフにしたピンバッチ18種類。
ガチャガチャ機での販売です。何が当たるかお楽しみに!

<仕様>
サイズ:縦30×20mm
 ※ガチャガチャ機での販売。


【各会場完全数量限定!!メンバープロデュースグッズ】

◆森崎プロデュース:「もはし」 ¥800

My箸ブームにのっとり、「もはし(も箸)」をプロデュース。
滑り止め付きなので”うどん”を食べるときに最適!!

<仕様>
全長:22.5cm
漆塗り


◆安田プロデュース:「ヤスバッグ」 ¥700
学生時代、稽古に来るときなどに本人が使用していた紙袋にガムテープで”ヤス”という文字を貼った通称「ヤスバッグ」を思い出し、今回は自らバッグをプロデュース!!グッズを入れてお持ち帰りください。

<仕様>
高さ355×横480+底マチ100(mm)
素材:マットpp加工
裏表同柄


◆佐藤プロデュース:「ダーツフライト(3枚1セット)」¥500
「Myダーツ」を持つほど、ダーツ好きなご本人。
ダーツメーカー「Harrows」で本格的なオリジナルフライトを作ってしまいました!!
これを機にダーツを始めてはいかがでしょうか。

<仕様>
メーカー:Harrows
マラソンフライト
柄三種1セット



◆大泉プロデュース:「レザーリストバンド」 ¥3,000
本人が愛用しているレザーリストバンドのデザイナーさんに特別にデザインを依頼した一品。ロゴ入りの化粧箱付き!

<仕様>
本皮
サイズ:155~200mm
全長220mm
TEAM NACS TENロゴ、「MOJA」のロゴの素押し入り。


◆音尾プロデュース:「”音尾鮮魚店”機能タオル」 ¥800
ランニングをするとき、「汗の吸収のよい優れたタオルがほしい…」そんな思いから、
自ら使いたいタオルをプロデュース。

<仕様>
長さ85×幅8.5cm、重さ220匁
縦に4つ折りしたタオル
素材:綿100%

以上・・・ってけっこうな品数ですよ。

財布よ、がんばれるのか!!!
奇跡的に・・
Wed.04.10.2006 Posted in CUE
NACS TEN 名古屋公演 当選しました。
穴場なのでしょうか??
すでに来年の手帳の予定に書き込み
行く気満々ぶりで迎えた当選日!
本当に良かった♪
しかし・・いろいろ見ても名古屋で落選がない
日曜日だし、東京・大阪も近いしマズイかも!
と思っていましたが…人気が無いようで。


じゃーーーん!
Tue.03.10.2006 Posted in CUE
●ThankCUE FAN MEETING 2006●
遂に案内が送られて来るそうです。
6日より発送・・届かない場合はJTBへ連絡・・・
どっ、何処へ行くのよ!もしや噂の沖縄?!
またJTBさんがらみです。
何処へ行くかも気になりますが!お金がもっと気になるところ。
今週末はポストが熱い!!

予約!
Mon.02.10.2006 Posted in CUE
CDJカレンダーをビシーッと予約!
2005年カレンダーはなんだか好きでなく
購入しませんでした。ビジュアル系が苦手でね
今回は大丈夫だろと決め込んで予約。
ついでにファンクラブの更新も完了!
今日はシャキシャキ動く動く。

さぁーー明日は!ドキドキです。
そうです。さっきも浅黄ちゃんと話していました
『TEAM NACS TEN』
当選結果発表です!!
かなり胃が痛い・・
もう遅刻もしません。痩せる痩せると言って変らない体型だって
絶対変えてみせます。だから!!
神様お願いします。どうかチケットが当たりますように!!!

