--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
小祭り
Sat.30.09.2006 Posted in どうでしょう
昨日から始まってる小祭り。
渋谷PARCO・・行きたいなぁ~
でも行けるとしたら日曜日!!
もうこれ以上会社休めません。
始発の新幹線でいって間に合うの??
全国からエリートの皆さんが集まるだろう日曜日
もうどれだけ並ぶか想像するとひどく恐ろしい。

来年活躍予定
Fri.29.09.2006 Posted in 日記
20060929120702

今年はどうてちょうが発売無し!!
とゆうことで、2007年は『ほぼ日手帳』
ロフトで買ってきました。
カバーの色はオレンジ、とても鮮やか。
来年はこの手帳にびしーっと書き込みます。
スケジュールに何回北海道の文字が出てくるんだろう!?
楽しみだぁー♪

どよーん。
Wed.27.09.2006 Posted in 日記
がぁーー!洋ちゃんの行方がわかりません。
どこですかぁ~??
浅黄ちゃんから変な噂話を聞き、久しぶりに地の底まで
落ちています。当分這い上がることはできないでしょう
ネガティブになってるよ私。これじゃーダメだな私。
あー楽しいことを考えなくちゃ。ポジティブにいかなくては!
前向きに物事を考えないとなぁーとつくづく思う。

さあささ明日は出張で朝が早いぞ!!
あたるかなぁー
Tue.26.09.2006 Posted in NACS
『TEAM NACS TEN』の予約完了。
当たるのだろうか・・・一般発売があるとキビしい。
浅黄ちゃんが『願い事を100万回唱えると叶うらしい』と
教えてくれた。・・・・って100万回数えるのも大変じゃん!
そう思いつつ朝出勤する車の中でブツブツと、
『チケット当たりますよーに』と唱えながら運転。
だんだん言ってるうちに
『洋ちゃんと会えますように』やら
『宝くじが当たっていつでも北海道に行けますように』など
だんだん違う方向へ願いが変わる。
10月3日の発表が待ち遠しい
 
悲しいなぁ
Fri.22.09.2006 Posted in お芝居
CUE DIARY での安田さんのお言葉
読んでとても悲しくなった。
噂で聞いていたうちわ・横断幕・・
全くどんな目的で持っていかれたのかがわかりません。

どんな気持ちで安田さんが書いたのか
分かってくれると良いのに・・・と心から思う。
たっぷり酸素
Mon.18.09.2006 Posted in 日記
20060918193204
酸素不足解消に行く。

血液サラサラ!!

祝日だってゆーのに今日も仕事だったので
リフレッシュをかねて酸素バーへ
さぁ帰ったら洋ちゃんのドラマを見なくちゃ♪
Fri.15.09.2006 Posted in 未分類
20060915103753
今日は仕事で三重に来ている。
すごいぞ空が!
東京日帰り
Mon.11.09.2006 Posted in お芝居
何回書いても消えてしまう私の日記。
もーやーだー!!

書くなってことなのか?!

はい、昨日は 『獏のゆりかご・どぽんど1日で観てしまう』という
強行ツアーを浅黄姉ちゃんと決行!2人とも自称晴れ女ということで
当然東京はやめてくれーーと叫びたくなるほどの晴れ。
7時半過ぎの新幹線でいざ東京へ・・・
表参道ヒルズに行きたくてお芝居の前に・・と行ってみると

ガーーン。11時からだった!そこまで調べてなかった
時間が余ったので明治神宮に。ビシッとお願い事も済ませ父母にお守りを買い
うろうろして新宿へ・・紀伊国屋ホールは昭和の香りが漂ってるような
何ともいえない感じだった。舞台の広さはいい感じでした。
そして 杉田かおるさんがとても素敵でした。正直、テレビで見る印象
イメージしか知らなかったので・・本当に素敵な女優さんでした。
小さな動物園の1日、動物園で働く人・そこに来るお客たち
そこで起きるさまざまな事、それぞれどこかで繋がっている人たち
あっという間の1時間半のお芝居とてもよかった。
インパクトが凄い!と思ったのが池谷のぶえさん!
顕さんの金髪の意味もわかりました♪ふふふっYOSHIKI
さあお次は新大久保。目指すはグローブ座、その前に!
月見ぶっかけうどんをがっつく。美味い!
到着。グローブ座はとても綺麗。席の並びも今まで観たのとは違う
サービスも良い、ブランケットの貸し出しもあり準備万端。
初めて見る松村さんのお芝居。前からカムカムのお芝居は気になってた
からチョッと楽しみ♪お姉ちゃんは『好きな人は気に入る』との事。
好き嫌いや合う合わないがあるのは当たり前。
私的に・・・
どーーん。大正解!!とにかく楽しい!舞台で繰り広げられる喜劇が
自分の周りで起きているような…同じように笑い・悲しみ・喜ぶような
素敵なお芝居でした。
全くシェイクスピアを知らなかったからこそ良かったのかもしれない
また素敵なお芝居に出会えました。

終わってからがさあ大変!あわてて品川へ向かう。
出発15分前に無事到着。お土産を買い、お弁当まで買い込み新幹線へ

ながーーい1日が終わりました。

また観てみたい!と思ったお芝居。残念だ!1回しか観てない

これからも大変だどんどん増える観てみたいお芝居・・
比例して減っていくお財布の中身・・

よーし、がんばろー働くぞぉぉーー!






ぞくぞくと・・
Fri.08.09.2006 Posted in お芝居
みなさん東京です。
そして私も今週末は・・ふふふ 東京です。

『獏のゆりかご』『どぽんど』2本立て!

皆さん結構こんな感じで観に行ってるんですよね。
達子さんやめぐさんも今日行ってるようで・・
あの人までも・・うーーん羨ましい。お会いしてみたい。
私も金銭的理由で『1日で2本観てしまおう強行ツアー』
をすることになりました。本当にギリギリです。時間が!
最終の新幹線には間に合う予定で月曜日休み取ってません。
正確にはもう取れる有給が合いに等しい。

今回のお芝居、顕さんの獏も気になるが・・
絶対観たい  どぽんど!!
森崎さんの大きい引き出しの中からどんな引き出しがでてくるのか
もう楽しみ・・♪

年貢
Wed.06.09.2006 Posted in どうでしょう
新商品の内容が遂に!

卓上カレンダー
10周年記念Tシャツ
パーカー
オリジナル切手手紙セット
日めくりカレンダー
オリジナルジッポー
ステッカー
タオル
藤やん犬根付など・・・

気になるものがてんこ盛り!!!
小祭りにもやっぱり行かなくちゃ。

それにしても私のどう手帳のポケットには常に
ローソンの予約の紙が1年中入ってる!

無くなることはなさそうだ・・

予約完了!
Tue.05.09.2006 Posted in 日記
劇団イナダ組
11月5日道新ホール
『亀屋ミュージック劇場(ほおる)』
《11月5日発1泊2日北海道の旅》


観に行く準備がやっと始まった。
まずは2ヶ月前からしか取れないANAの旅割のチケット
朝から会社のパソコンで必死に予約。
開くともう朝一の便が残り『3』!!
まだ5分もたってないのに~とあわてて打ち込む。
ふふふ、予約完了!あとはホテルだけど・・・
どこが良いのかいまいち分からない??
道新に近いほうが良いのか、それともSUWA!!に近いほうが良いのか
悩みどころ。でもちょっとドキドキの一人SUWA!!


楽しみだぁーーー!



LOVE 30
Mon.04.09.2006 Posted in 未分類
20060904204239
観たい!
大好きな役者さんばかりだぁ~(^○^)
そして始めて観るサタケさんのお芝居。
一度も観たことがないのにいろんな方が書いた感想に
感動そして涙、これだ!とファンクラブに入会。
やっと観れます。チケット取らなくては…
投資
Mon.04.09.2006 Posted in 日記
最近自分にお金をかけだした。
岩盤浴・ゲルマニウム温浴・酸素バー・エステなど・・
年齢を重ねるごとに増えていく自己投資。
たばこもやめたし健康オタクになっているなぁーと、
つくづく思う。最終目的は【キレイに痩せる!】





がははは
Sun.03.09.2006 Posted in いろいろ
昔のハナタレを見てると部屋にお母さんが・・
『何見てるのぉ~』と居座る。
親子並んでハナタレ鑑賞中!
実に気になるお母さんの笑い声!!!
すごい勢いで笑ってる・・・
『この人バカじゃないの~がははは』ともう笑いっぱなし
とくかく彼女は面白い物好き。

昨日も母・姉・私3人で映画を観に行った。
森崎さんご出演 【UDON】
面白い!すごく良い!!笑えるしなけちゃうし好きな役者さんも出ていたし・・
洋ちゃんが出ていたとは知らず、見てビックリ!
思わずにやにやしちゃいました ふふふ。アスパラ♪
トータス松本さんもすごく素敵だし、仁ちゃんのお洋服は??
カラフルなジャンバーを見て、『私服かもよ~』とお姉ちゃん
そうなんだぁ仁ちゃんはいつもそんな服を・・
目立つんだろうなぁー、普通に歩いてる姿を思わず想像・・・うふふ。


色んなとこに笑いのツボがあり、そのたびにお母さんは・・
家のテレビを見てるかのように豪快な笑い。。
しかもちょっと驚く場面では、『ひぃぃ』と悲鳴めいた声を出しちゃうし
両脇で姉妹は必死に震えながら笑いをこらえちゃって・・
いろんな意味で面白かった映画だった。DVDが出たら欲しい!
あとでお母さんに、『森崎さん出てたの見れたよね』と聞くと
『えーどの人よ?大泉洋ちゃんはわかったけど』との事

もっと勉強させなくちゃ・・今後の課題だ!

まきこまなくちゃ。





あわわわ
Sat.02.09.2006 Posted in 日記
やっとできたーー!!

でも難しすぎる。登録に1時間、かかりすぎた…。

明日からがんばろう。

