--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
月1で北海道だぁ~
Tue.31.10.2006 Posted in NACS
実は有給が足りないのにファンミ2泊3日のツアーにエントリー。そして・・


見事、当選!!

早速、明日にでも欠勤願いを勇ましく
『今年も・・なんですけどぉ当たったんでぇぇぇ~』っと
どーーんとだそうじゃないかと思っているみぃです。
今年も神様からのご褒美を頂いた。などと理由をつけ、
11月・12月と北海道ですよ・北海道!!
かなりの幸せを感じています。
あと5日で最初の幸せ
『朝から晩までイナダ組三昧!』1泊2日ツアー。
一人だしホテルもチョッと贅沢に・・ふふふっ。
朝一の飛行機で行き、昼夜公演を観て次の日は何処へ行こうか考え中

第2の幸せは浅黄ちゃんと!これで浅黄ちゃんとは北海道3回目!
美味しいものをガッツり食べよう!!と検討中です。
そして・・先走ってすでに購入済みのお芝居のチケット
SKグループ第22回公演『B計画~ビー・プラン彼の住む星』を観に、シアターZOOへ!!
再演Aを観に行き好きになったSKGがまた観れる!これまた幸せ。

さぁ明日からもがんばって働くぞぉぉ






あと10日!
Wed.25.10.2006 Posted in 日記
久しぶりの更新となります。

もう少しで北海道です。
イナダ組『亀屋ミュージック劇場(ほおる)』
生イナダですよ!仕事休んでお芝居ですよ!ふふっ、嬉しい。
本当なら無理なんだけど、お兄ちゃんの結婚式が4日で思わず・・
どさくさで月曜日も休んじゃうもんねぇ~っと、
お見事、千秋楽観に行けることとなりました。

さぁ、北海道に着ていく服などはどんなのが!と考えなくては
今北海道に居る相方に聞いても、寒さに慣れた??らしく
『普通だよ・・トレーナーぐらい?』・・・?普通って何よ!
名古屋は今日なんて半そででも汗が出るぐらい。
うむぅぅ・・悩みます。荷物の量も悩みどころです。


リアルタイム!?北海道
Thu.19.10.2006 Posted in 日記
先週の日曜日から相方が北海道へ出張中。
月曜日よりやたらと電話が入る。
『リアルアイム北海道~!今、旭川から富良野に移動中で・・・』
とか、夜には『普通にNACSがCMに出てる、今日ドラバラが放送だって』
など、とにかく電話が入る。
いつもは電話なんてしてこないのに‥
とにかく暇でしょうがないんだ!と言って移動やホテルに帰ってからなど
実況中継のように電話をかけてくる。
彼にとって初、北海道はとにかく凄い!!らしい。何がよ?と聞くと、
『自分はあんまり凄いと思う場所はないが北海道はとにかく凄い』
だそうです。本人は気に入ってるみたい。
北海道っていいよねぇーとか言ってもかなり無反応だったのに
今では話に乗ってくるようになってきたりして♪
良い傾向だ。よし、その調子でもっと好きになるのだぁぁぁ~!
名古屋に帰る頃には『帰りたくねぇ!』などと言うぐらいに
なっていればかなり面白い。


身近な所に・・
Mon.16.10.2006 Posted in NACS
ひゃー!セントレアに降り立ってたんですね。NACSさん。
皆さんでひつまぶしをお食べになったようで♪
音尾さんの何とも言えないご満悦のお顔がPHOTO DIARYに!
のんびーりと
Mon.16.10.2006 Posted in 日記
久しぶりに土日は家にこもりました。
一日中ずーーっと
寝る・DVDを見る・寝る・ご飯を食べる・寝るDVDを見る・寝る

・・・人間寝すぎは良くない!と実感。

月曜日。今週は長い。先週は4日間しか出勤してない分、6日間はキツイ。




北の大地が呼んでいる。
Tue.10.10.2006 Posted in 日記
連休明けの10日火曜日
今日こそはファンミのお知らせ郵便物が来るんじゃないかと
待ち望んでいるみぃです。
NACS TENのチケット取りで運を使い果たしてしまったのか
土・日・月曜日と3連敗!!!3日間でクロエのバックが買えました(泣)
11月は結婚式、そして亀屋を観に北海道へ行くのに・・・
でも気持ちを入れ替え、ファンミのチケット獲得に燃えますよ!
それから・・・・
先日、相方に
『今年もファンミあるから12月も北海道かわかんないけど行くから』と
唸っていると、なんと!自分も仕事の出張で来週の月曜から北海道。
えーーーっ!!北海道だってぇぇぇぇ~!!!羨ましい
しかも、2週間!私の羨ましがる顔を見てかなりの得意げに語る相方
ハナタレとか2回も見れるなぁ~♪なんて言っちゃって
うぉぉぉぉ~、パソコンにテレビのチューナーが付いていれば持たせたのに・・
私なんかいつも2泊3日、今回なんて1泊2日の旅なのに・・
本当に仕事とはいえ羨ましい。
浮腫む
Sat.07.10.2006 Posted in 日記
今日は肩こりデーだったので、チョッと高めの
マッサージへ行ってきました。
新しくできた所で、よく聞くと『てもみん』系列のお店だとか。
見た目はエステチックですがそこは治療院、針灸マッサージなんでもあれ
そこで私は、リンパの流れも良くしちゃう!スポーツマッサージを受けました
お店の方に、何処が気になります?と聞かれた私は・・
両肩・首・・あと背中・・・あっ、足も浮腫んじゃって~・・・・って
ほとんど全身ダメダメなのを必死に伝えると、
じゃあ特に何処を重点的にします?と。
そうです。私30分コースで頼んだ為、時間が足りない!!!
首・肩・背中に絞込みマッサージ開始。
お店の方は私のガチガチ背中やバッキバキ首肩と死闘を繰り広げでくれました。
最後に足も揉み解してもらい、カラダはスッキリ!
お店の人が、本当に浮腫みが酷いですねぇーいや、凄いわ。と・・
運動です。運動をしなさいとアドバイスをもらい今日は終了。

決意!明日の朝より、1時間早く起きてウォーキングをする!!!


以上。おやすみなさい

奇跡的に・・
Wed.04.10.2006 Posted in CUE
NACS TEN 名古屋公演 当選しました。
穴場なのでしょうか??
すでに来年の手帳の予定に書き込み
行く気満々ぶりで迎えた当選日!
本当に良かった♪
しかし・・いろいろ見ても名古屋で落選がない
日曜日だし、東京・大阪も近いしマズイかも!
と思っていましたが…人気が無いようで。


じゃーーーん!
Tue.03.10.2006 Posted in CUE
●ThankCUE FAN MEETING 2006●
遂に案内が送られて来るそうです。
6日より発送・・届かない場合はJTBへ連絡・・・
どっ、何処へ行くのよ!もしや噂の沖縄?!
またJTBさんがらみです。
何処へ行くかも気になりますが!お金がもっと気になるところ。
今週末はポストが熱い!!

予約!
Mon.02.10.2006 Posted in CUE
CDJカレンダーをビシーッと予約!
2005年カレンダーはなんだか好きでなく
購入しませんでした。ビジュアル系が苦手でね
今回は大丈夫だろと決め込んで予約。
ついでにファンクラブの更新も完了!
今日はシャキシャキ動く動く。

さぁーー明日は!ドキドキです。
そうです。さっきも浅黄ちゃんと話していました
『TEAM NACS TEN』
当選結果発表です!!
かなり胃が痛い・・
もう遅刻もしません。痩せる痩せると言って変らない体型だって
絶対変えてみせます。だから!!
神様お願いします。どうかチケットが当たりますように!!!

みるラジ
Sun.01.10.2006 Posted in 未分類
本日サンサン生放送!

しかーし!!見えるが、音は聞こえず。

そうです。私の部屋ではラジオ入りません。
久しぶりの洋ちゃんの姿♪何を話してるかが気になります。
やっぱりもの凄い高性能ラジオを買わないといけなかった・・
後悔してもすでに遅し!

