--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
果たし状
Thu.16.11.2006 Posted in お芝居
みぃポストにもやっと届きました。

『果たし状』




セレソンです。歌姫ですよ~。

まぁ実はセレソンさん観た事はありません。
姉浅黄ちゃん及び、姉お友達ちゃぐさんの前公演『流れ星』の
お芝居の感想を読んで涙流し、モーレツ感動をして思わず・・
ファンクラブ入会!!!。観ていないのにね。

200611161908000.jpg

とにかく届きましたぜよ。 果たし状
よーく考えて予約を取らなくては!
初・セレソンDX様、どうぞ宜しくお願いします。


ふふふっ、12月は忙しいぞぉ。

12198日目
Tue.14.11.2006 Posted in 日記
私が生きてきた日数です。


森崎さん。お誕生日オメデトウございます。
幸せな35歳をお過ごしくださいね。

久々に動いてる洋ちゃんを見ながらの日記。

タモリのジャポニカロゴスの洋ちゃんは・・・

【頭突っ込みすぎっしょ!近い・近い】

でした。みんなは顔が見えてるのに・・洋ちゃんは頭皮が見えてます。

全国区のテレビにでる洋ちゃん。普段見れないので嬉しーーい!と思うけどね

本当は、テレビよりも舞台に立っている大泉洋が見たいんだなぁ。

これが私のこの頃思うこと。

※ハナタレ・おにぎりなどは是非続けてほしいですけど。。
 これまた勝手な私の思いなんですが・・
 あーー見る事のできる土地で暮らしたい。と常にボヤいている私。



ご無沙汰日記
Tue.14.11.2006 Posted in お芝居
2週連続でお芝居を観て来ました みぃ です。

まずはイナダ組『亀屋ミュージック劇場ほおる』昼公演と千秋楽。
行って良かったぁ~としみじみ思いました。
初、道新ホール。思っていたよりも舞台は広くなく、
昼公演は2列目の一番端っこだったので、角度によっては見えな部分が。
千秋楽はちょうどど真ん中だったので 
『あ~こんな風だったのね』などと思うことも。
皆さんとても素敵でした。やっぱり生で観れたのは本当に良かった。
観る前はどうしても初演の役者さんの配役が印象深いので
比べてしまうんじゃないか~とか、思ったりしましたが、とんでもない!
チョッと気になること・・
飯野君が今回六角さん役でしたが印象は、う~んなんか深みと言うか
軽い感じだと思っていましたがパンフレットを見ると30前半の設定だと。
・・・音尾さん初演の六角さん一体何歳よ!!と思ったわけ。

前よりもイナダ組が好きになりました。でもやっぱり遠い北海道。
次はいつ観れるんだろう??
会場で買ったもの【乃崎さんのついた嘘DVD・てぬぐい・パンフレット】

続いて12日(日)ヨーロッパ企画『ブルーバーズ・ブリーダーズ』
またまたプチ旅行。滋賀県米原。JRで1時間45分!最近名古屋で観てません。
70分間笑いっぱなし!!THE・コメディーです。
役者さんの動き・セリフの言い回し、ビシーッと私のツボを直撃!
特にwindows5000の時から気になる今回部長さん役の諏訪さん、
目が離せませんでした。間とかビミョーな感じがとても好き。
会場で買ったもの【サマータイムマシン・ブルース2003DVD・ヨーロッパ通信】

どっと疲れがでたのか、それとも急激な寒さに体がついていけないのか
どうも喉の調子が良くない 唾を飲み込むと激痛が・・

風邪に負けるな・・私。自分を励ます私。 早く寝ましょう。オヤスミナサイ








寒い・・
Wed.08.11.2006 Posted in 日記
寒い・・。
今日の朝は今年一番の冷え込みだったみたいですよ。
なのに!!家の中がそんなにも寒くなかったので
長袖のTシャツ1枚にダウンのベスト 以上。
外に出てビックリ、 うーっさぶいよぉー となった訳。
でも戻る時間もなかったのでそのまま出勤することに。
背中は暖かいが、袖が無いから寒いわけ!
周りを見るとマフラーなんかをグルグルと巻いちゃって、その横を薄着の私が走り去る。
明日からは天気予報をしっかり見ないとね、風邪を引きますよ私。

今週末は浅黄ちゃんと滋賀県に遠征です。
ヨーロッパ企画さんの『 ・・・・ 』を観に行きます。
タイトル分かりません。ゴメンナサイ!
浅黄『ヨーロッパ企画行く?よね、チケット取るよ』との言葉に
みぃ『あー行く行く。お願い』とお気楽に頼む私。
なーんにも知りません。ヨーロッパ企画さん・滋賀県のキーワードのみ
浅黄ちゃんにおまかせです。
在来線でじゅんぐり行きます。駅弁でも食べながら・・ふふっ、楽しみだ。




東京タワー
Wed.08.11.2006 Posted in いろいろ
はぁーい!泣く泣く北海道より帰ってきましたみぃです。
有意義な2日間を過ごすことができました。

今日は・・・シゲちゃん33歳のお誕生日です。
シゲちゃんは幸せな誕生日を過ごしてるでしょうか・・
残念な誕生日を過ごしてないように心の片隅で祈っております。
おめでとう!!シゲちゃん。

そして

『東京タワー~オカンとボクと時々、オトン』

あと11日です!!とても長かった・・待って待ってやっとです。
公式HPのフォトギャラリーも第2弾が更新されてます。
番宣のお知らせも次々と♪楽しみですよ、ふふふっ。
録画予約忘れに注意です。肝心な時に忘れてしまう。
そんな残念なことが起きないようにしなくちゃ
しかしHDDの残量が!手付かずのままでした。
今週中に必ず整理を・・
それともう一つ、放送日までに読んだ方が良いのだろうか・・原作。
まだ半分しか読んでないんだなぁこれが。
読み始めたのが昨日帰りの飛行機の中、続きが気になり今日の昼も。
ヨム・よむ・読む。でも・・・
いつもなんだけど原作があってその本が映画とか映像になるとね
ガッカリすることが・・なーんかダメなんだ、頭の切り替えができません。
不器用なのですよ。

あーーーどうしよう!






万歩計
Mon.06.11.2006 Posted in 未分類
20061106133759
昨日に続き、今日も札幌の町を歩いています。
歩き過ぎです。しかも雨降ってます。
来た
Sun.05.11.2006 Posted in 未分類
20061105104716
始まりました。『一泊二日一人旅』
朝から事件が!!
電車乗り遅れで、最終搭乗時間の7分前到着。
朝から空港内を猛ダッシュ
気を付けろ時間に、と朝から反省。
でも無事到着しました。
はい、証拠写真 札幌と言えば?
『時計台!』
到着
Sat.04.11.2006 Posted in 未分類
早起きから始まり、美容院も済ませ式場に着きました。
オハヨウゴサイマスみぃです。
今日一日頑張るぞぉ
あと2日!
Fri.03.11.2006 Posted in いろいろ
亀屋まであと2日
なんでか緊張している みぃ です。
北海道はどこまで寒いのか・マフラーは要るのだろうか・・と考えたり
フォトダイアリーで更新されるヒゲ日記の森崎さんを
『素敵だぁぁ・・』などと思ったり
達子さんのブログを見て、ふむふむ今日のNG大賞?誰が観に来てたって?

などと過ごすのもあと2日 やっとです。

でもその前に明日は結婚式に出席してきます。
受付を行うので朝が早くて用意が間に合うかが心配です。
しかも!普段スニーカー生活を送っている私が明日履くのはピンヒール的なもの
ふふふっ、多分転ぶでしょうね・・躓くのは確実です。
ポキッっとならないように気を付けますよ。

明日が無事に済みますように・と祈りながら今日は寝たいと思ってます。
さあ、仕事もあと5分で終了だぁ♪






今週は忘れずに!
Thu.02.11.2006 Posted in どうでしょう
木曜日ですよ、今日は!

あと、3回寝ると出発日です。何処に行くのか・何を着ていくのか
全く決まらず、出発前日の結婚式の用意に悪戦苦闘してます。

木曜日と言えば・・・※あこがれの北海道では(ハナタレ・スバセカ)ですが
先週はボーっとしていて『どうでしょうリターンズ』見事録り忘れ事件
が発生してしまいました。浅黄ちゃんゴメンナサイ(涙)
先週の放送は持っているはず!っと無理やり思い込んでいます。
どうか、コスタリカでは無いことを祈ります。
今日は!忘れませんよ。
もう家に帰ったらビシーッと予約をします。なんなら予約確認だってします。
朝から意気込む私。



