--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オハヨウゴザイマス。
Sat.30.12.2006 Posted in 未分類
20061230062605
夜じゃぁーないです今は朝。 みぃです。
夜明けはまだみたいです
今日より2日間和菓子作り!!
九割は餅ですけど…

あと2日頑張れ私。
とにかく良し!
Thu.28.12.2006 Posted in お芝居
今年は東京で2日早くサンタクロースに逢いました・・ みぃです。

セレソンさんに貰いました最高のクリスマスプレゼント


歌姫!



観てもないのにファンクラブに入り、こんな私にも果たし状が届き
23日東京・六行会ホールへの招待状を握り締め行って来ました。

・・・観る事が出来て本当に良かった。
切なくて切なくて涙が止まらなく、もう鼻水まで出てきちゃって
でも最後は心がホッと楽になる・・・

むぅー、思ってること・感じていることがうまく文章になりません。
でもでも大好きになりました。
来年夏の本公演は絶対観に行きます。春公演・冬公演も必ず!!


セレソン熱が急上昇中のみぃでした。   うふふっ。

200612231639000.jpg

やっと…
Sat.23.12.2006 Posted in 未分類
20061223131125
ハァ~、東よりに到着。みぃです☆
ギリギリ一時間前到着です。
なっくすてん
Fri.22.12.2006 Posted in CUE
イベントで発売されるグッズが発表されました。


◆TEAM NACS 10th ANNIVERSARY BOOK「TEAM NACS TEN」¥3,500

TEAM NACS 10年の舞台活動を総括。
昔から観て下さっている方。
最近の方。
これからの方。
全てのみなさまに向けて。
一家に一冊、愛蔵版。

<主な内容>
・巻頭撮りおろし写真(ロケ)
・第1章TEAM NACSの全作品紹介1996~1999「LETTER」~「ESCAPER」
・第2章TEAM NACSの全作品紹介2000~2005「FOUR」~「COMPOSER」
  各舞台公演のキャスト・スタッフ等データ、会場配布パンフレット、公演写真・台詞、当時の写真や衣装・小道具を紹介。
・第3章変わったもの、変わらないもの
 母校・北海学園大学での撮りおろし写真に加え、インタビューを収録。
 ゆかりのある関係者からのコメントや、主なメディア活動(テレビ・ラジオ)を掲載。
<仕様>
B5サイズ
装丁:ハードカバー


◆TEAM NACS TEN オリジナルタペストリー ¥1,500
撮りおろし写真を使用したBIGなタペストリー。

<仕様>
B全サイズ(縦1030×728mm)


◆TEAM NACS TEN オリジナルリングノート ¥700
撮りおろし写真の表紙の「TEAM NACS TEN」ロゴ入りリングノート。

<仕様>
A5サイズ
ノート本文50枚:5mm角方眼用紙


◆TEAM NACS TEN オリジナルロゴ入りシャーボ ¥600

スタッフの熱い要望で商品化が実現したオリジナルシャーボ。
黒ボールペン・シャープペンシルが一本に。

<仕様>
メーカー:ゼブラ
ボディ色:スケルトン黒
ボールペン:黒
シャープペンシル:芯0.5mm


◆TEAM NACS 公演チラシ ピンバッチ(全12種) ガチャガチャ1回¥200

「LETTER」~「HONOR」までの全12公演チラシをモチーフにしたピンバッチ18種類。
ガチャガチャ機での販売です。何が当たるかお楽しみに!

<仕様>
サイズ:縦30×20mm
 ※ガチャガチャ機での販売。


【各会場完全数量限定!!メンバープロデュースグッズ】

◆森崎プロデュース:「もはし」 ¥800

My箸ブームにのっとり、「もはし(も箸)」をプロデュース。
滑り止め付きなので”うどん”を食べるときに最適!!

<仕様>
全長:22.5cm
漆塗り


◆安田プロデュース:「ヤスバッグ」 ¥700
学生時代、稽古に来るときなどに本人が使用していた紙袋にガムテープで”ヤス”という文字を貼った通称「ヤスバッグ」を思い出し、今回は自らバッグをプロデュース!!グッズを入れてお持ち帰りください。

<仕様>
高さ355×横480+底マチ100(mm)
素材:マットpp加工
裏表同柄


◆佐藤プロデュース:「ダーツフライト(3枚1セット)」¥500
「Myダーツ」を持つほど、ダーツ好きなご本人。
ダーツメーカー「Harrows」で本格的なオリジナルフライトを作ってしまいました!!
これを機にダーツを始めてはいかがでしょうか。

<仕様>
メーカー:Harrows
マラソンフライト
柄三種1セット



◆大泉プロデュース:「レザーリストバンド」 ¥3,000
本人が愛用しているレザーリストバンドのデザイナーさんに特別にデザインを依頼した一品。ロゴ入りの化粧箱付き!

<仕様>
本皮
サイズ:155~200mm
全長220mm
TEAM NACS TENロゴ、「MOJA」のロゴの素押し入り。


◆音尾プロデュース:「”音尾鮮魚店”機能タオル」 ¥800
ランニングをするとき、「汗の吸収のよい優れたタオルがほしい…」そんな思いから、
自ら使いたいタオルをプロデュース。

<仕様>
長さ85×幅8.5cm、重さ220匁
縦に4つ折りしたタオル
素材:綿100%

以上・・・ってけっこうな品数ですよ。

財布よ、がんばれるのか!!!
脳よ、働け
Fri.22.12.2006 Posted in 日記
朝起きると体が痛い! みぃ です。

脳が素敵な動きを見せてくれません。
いろんな事を忘れています。
《木曜日はリターンズ》も忘れてしまい
次の朝いつもトイレの中で思い出す私。そう今朝もですよ・・
残念、対決列島第2夜を録り損ねました。
ついでに携帯電話まで忘れてきてしまいました。
昨日から残念尽くしです。

脳細胞よ!働いておくれ~

さぁ今日は会社の忘年会。明日に備え飲みすぎ注意です☆

どよーん
Fri.22.12.2006 Posted in NACS
もりさきクン 宇宙なんて行けないんだよ! 


みぃ です。


はい、ハズレました。NACSさんチケット運は無いのですよ。
『ご用意することができませんでした』との悲しい音声が・・・。

やっぱり千秋楽は無理なんだろうか・・・
2次先行でがんばろう。うん、そうだ!







待っててセレソン
Wed.13.12.2006 Posted in 未分類
20061213182222
☆やっと届きました☆

今年の見納めはセレソンさんです。
当日券の人
Wed.13.12.2006 Posted in お芝居
はい、昨日はすっかり伊東家録画を忘れちゃいました。みぃです。

昨日は『イヌの日』を観劇。
浅黄姉のブログで《今日公演》を知り、えみさんのブログで《良い》を知り
あわてて夕方名鉄ホールに電話!《当日券あり、ただ少ないので・・》との返答。
5時半からの発売だったので、会社を9分早退してあわてて会場へ。
『しあわせのつぼ』『噂の男』と今回3回目の当日券。
前2つは結構観やすい席だったけど・今回はかなりの遠さと狭さ。
チケットがあっただけでも良しと思わなくちゃ!などと言いながら席に付くと・・・
ガーン!そこは本当に最低な席でした。隣の席の人がもう最悪。
携帯は途中で何度もビカーっと光を放ちながら見て時間確認をしたり、
あくびをわざわざ声を出して何度もするし、体を前後に落ち着き無くガツガツ動かすし、
どこかでは携帯は鳴る・ブビッブーッとおもいっきり鼻をかむ・出入は激しい・
館内放送がビミョーに聞こえてくる。(下がデパートなので)

ギャーーーッ!!!!

せっかくのお芝居がぁぁぁぁ  あまりの遠さで役者さんの細かい動きや表情は
全く分からなかったけど、話の内容も良かったし、舞台セットがとても綺麗だったので
本当なら《いゃー、来て良かったよ。あの役者さんって・・》などと帰り道に話すはずが、
浅黄姉に会った早々、文句しか出てこなかった私。

『イヌの日』もう一度きちんと観たい!と強く思うお芝居となりました。
2泊3日冬の北海道の旅
Wed.06.12.2006 Posted in いろいろ
はい、どーも。最近ブーツの中がエコノミー症候群 みぃです。

先週末行って来ました。『北海道!!』・・・って一ヶ月ぶりですが。

充実した3日間を過ごしてきました。(実際、帰りの出発が早かったので2日間)
土曜日には2月以来、2回目のSKG『B計画』~ビー・プラン彼の住む星を観劇
そのあとは4人でお食事会、メンバーはみぃ・浅黄姉・REIKOさん・エミさん。
皆さん住んで居るところは愛知県に静岡県。でも会うのはいつも北海道。
なんか凄いぞ!っといつも思います。
日曜日はファンミーティング♪昼の部に参加。
去年も思ったのに新調しなかったデジカメ・・やはり良い仕事は無理でした。
今年もバシャバシャと適当に写真を撮り、あとはこの目でしっかり見てやるんだ!!
などと椅子までステージの方へ向ける私。絶対来年は新しい物凄いカメラを持ってきますから。
あっという間の2時間チョッとだったけどとても楽しく素敵な時間を過ごせたことに感謝♪
そして夜は浅黄姉のお友達とガーデングリルで飲み会♪
料理は美味しいしビールも美味い!個室で店員さんもとても親切だし
外なんかは雪も積もって凄く綺麗。帰りはもう楽しくて雪の中をあえて歩いてみたり♪
そして素敵な方たちに出会えた事。いろんな話も出来て嬉しかった。
姉及びNACSに感謝☆
帰り千歳空港でトムさんに教えてもらったロイズのソフトクリームを食べ、『最高に美味しい!!』
佐藤水産ではおにぎりを買い、かま栄であげたてのパンロールを買って食べる。
素敵な時間を過ごし、楽しみ、美味しいものを食べまくった3日間。
体が大きくなったような気がして・・・気のせい??・・体重計にのれません。
また今日からウォーキングとかして1月のNACS TENまでには目標体重に!と意気込む私。

そんな『2泊3日冬の北海道~札幌石狩限定~』の旅が終わりました。
200612040847000.jpg

↑ロイズのソフトクリーム!写真を撮る前にガマンができず食べてしまい変な形。

