--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ダイジョウブ??
Tue.20.02.2007 Posted in 日記
最近の私はどうも残念ぎみ。
相変わらずの遅刻はもちろんのこと、いろいろ忘れることが多くなった。
たとえば、テレビの録画予約や物の置き忘れ
チケットの予約やお芝居を観に行く日にちなど。
すっかり忘れている。
今日も5月にチラーッと北海道に行くその航空券の予約を先ほど思い出し
あわてて予約。残り2席だったのでなんとか取れましたけどね・・
大事な事は手帳にビシーッとは書いていますが見ることを忘れがち。
もう2月も後半ですが今年の目標は
遅刻をしない!(朝早く起きる)と、確認を怠るな!でいきます。
↑はとても恥ずかしい目標ですが・・


げーむ
Fri.16.02.2007 Posted in 日記
レイトン教授が私の元にも届きました。
行方知れずだったDS本体も無事救出され、はいスタート。
・・・難しいです。かなり苦戦してますよ
とんちがさえない私の頭。
【ナゾ解明】の文字よりも残念の数が多いのは私ぐらいでしょうか。
目なんかショボショボしてきちゃうし1時間ぐらいで終了。
エンディングを見ることができるかしら・・・

しかしまだ一度もCMを見ていない みぃです。




ココロトキメク
Thu.01.02.2007 Posted in 未分類
俺のこと 好き 嫌い ?!

好きに決まってますよ  みぃです。


あの東海林さんと大前さんの店の外でのシーンにココロがときめき、
一ツ木さんのファイルをどさくさで見ようとする東海林さんとのやりとりを見ながらニヤリ、
冷えピタシートをおでこに貼り、黒のトレンチコートの東海林さんに
いゃーなんて似合うんだろうこの人は!とこれまたニヤリ。
録画も忘れてませんよ一度も。来週も楽しみだ☆

あっ、大前さんに渡した『クルクルパーマのケータイ』・・ツボです。









