--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夢見る14歳
Thu.31.05.2007 Posted in 日記
体は○○才! みぃです。

火曜日初SAKEROCKさんはとても良かったです。
ただスピーカーの前だったので耳がキーーーンとなりました。
夕暮れ時や夜空の下で聞きたくなる音楽でした。
しかも芝生の上・体操座りでね。


歩く
Tue.29.05.2007 Posted in 日記
体がねーどんどん丸くなってます。
もしかして・・今流行の・・・メタボ・・・・みぃです。

これはマズイ・・と、本日よりウォーキング。
目標はマイナス10キロです。今度こそやり遂げる!つもり。
朝は絶対起きれないので歩くのは夜。
旅のお供はiPod、Rahmensのコントを聞きニヤニヤしながら歩く私。
痩せるといいなぁーー。がんばって続けるぞぉー!!


・・・っと言ったのに今思い出す。
明日の夜はSAKEROCKのライブ。
どうする!?最寄の駅まで歩く??朝早く起きる???
ガンバレ私。





北菓楼
Sun.13.05.2007 Posted in 未分類
20070513115522
ソフトクリーム!
小樽に来ています。
電車で隣になった方がいろいろ教えてくれて
しかも途中まで案内してくれました。
本当に感謝です。ありがとうごさいます!
出発
Sat.12.05.2007 Posted in 未分類
20070512070941
空港に着きました。
今回は遅刻はしませんでした。ニヤリ
GW後半戦
Thu.03.05.2007 Posted in 未分類
20070503061447
始まりましたよ、後半戦!
年に数少ない早起きをビシーッとして出発です。
まだホームにはあまり人が居ませんよー。
そろそろ
Wed.02.05.2007 Posted in 日記
またまた久しぶりの更新です。

今日・明日が終わればGW後半戦。
3・4・5日は毎年恒例の『浜松へ柏餅作りの手伝い3日間の旅』
6日は・・待ってました!東京セレソンDX『あいあい傘』千秋楽!!
ふふっ、とても楽しみ♪大阪ですよ。今年2回目です。
それが終われば次の週末は『2泊3日の北海道またまた一人旅』
12日にHONORを観に行き、あとはフリー。
本当は千秋楽のチケットを当日券で・・などと思っていたけど残念!
札幌公演だけございません。

なので観光ですよ観光!さぁ何処へ行こう♪
一つは決まりました。←たった今、モバCUEを見て
豊平峡温泉のカレー屋。佐藤さんの写真のナンを見てヤラレました。
2日間北海道満喫しましょう。

写真はうちのねこちゃんです。
遊んでくれぇぇ~と鳴いています。



200705012356000.jpg

