--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
機械音痴
Fri.08.06.2007 Posted in 日記
電源が突然復活。

ついて行けません。前回終了時に何か問題があったみたい・・
でもでも良かった良かった。
必要なものをHDに移します。
もう少し理解できる頭が欲しいと思いました。
わーーーん。
Fri.08.06.2007 Posted in 日記
家のパソコンの電源が入らなくなって3日目。
1年ぐらい??しか使ってないのに!!
アダプタが悪いのかも?!と、
会社のパソコンのアダプタを持ち帰り試すがダメ。

保証書も見つからず最悪です。
突然反応してくれなくなったパソコン・・・。
最近携帯の調子もイマイチだし絵文字名を入力してください
あぁーあーやんなっちゃうなぁー。

まだ終わらぬー
Tue.05.06.2007 Posted in 日記
まだ仕事中!
がぁーーーー(叫)なかなか終わりません。
まぁ家のパソコンで行ってるので
やめだーっと思えばやめれますが明日が恐ろしい。
ラーメンズのDVDをお供にがんばっております。
<何時に終わるんだぁ~。

