--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あたるかなぁー
Tue.26.09.2006 Posted in NACS
『TEAM NACS TEN』の予約完了。
当たるのだろうか・・・一般発売があるとキビしい。
浅黄ちゃんが『願い事を100万回唱えると叶うらしい』と
教えてくれた。・・・・って100万回数えるのも大変じゃん!
そう思いつつ朝出勤する車の中でブツブツと、
『チケット当たりますよーに』と唱えながら運転。
だんだん言ってるうちに
『洋ちゃんと会えますように』やら
『宝くじが当たっていつでも北海道に行けますように』など
だんだん違う方向へ願いが変わる。
10月3日の発表が待ち遠しい
 

« どよーん。 | Home | 悲しいなぁ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

