スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
がははは
Sun.03.09.2006 Posted in いろいろ
昔のハナタレを見てると部屋にお母さんが・・
『何見てるのぉ~』と居座る。
親子並んでハナタレ鑑賞中!
実に気になるお母さんの笑い声!!!
すごい勢いで笑ってる・・・
『この人バカじゃないの~がははは』ともう笑いっぱなし
とくかく彼女は面白い物好き。

昨日も母・姉・私3人で映画を観に行った。
森崎さんご出演 【UDON】
面白い!すごく良い!!笑えるしなけちゃうし好きな役者さんも出ていたし・・
洋ちゃんが出ていたとは知らず、見てビックリ!
思わずにやにやしちゃいました ふふふ。アスパラ♪
トータス松本さんもすごく素敵だし、仁ちゃんのお洋服は??
カラフルなジャンバーを見て、『私服かもよ~』とお姉ちゃん
そうなんだぁ仁ちゃんはいつもそんな服を・・
目立つんだろうなぁー、普通に歩いてる姿を思わず想像・・・うふふ。


色んなとこに笑いのツボがあり、そのたびにお母さんは・・
家のテレビを見てるかのように豪快な笑い。。
しかもちょっと驚く場面では、『ひぃぃ』と悲鳴めいた声を出しちゃうし
両脇で姉妹は必死に震えながら笑いをこらえちゃって・・
いろんな意味で面白かった映画だった。DVDが出たら欲しい!
あとでお母さんに、『森崎さん出てたの見れたよね』と聞くと
『えーどの人よ?大泉洋ちゃんはわかったけど』との事

もっと勉強させなくちゃ・・今後の課題だ!

まきこまなくちゃ。





スポンサーサイト

« 投資 | Home | あわわわ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

