スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
浮腫む
Sat.07.10.2006 Posted in 日記
今日は肩こりデーだったので、チョッと高めの
マッサージへ行ってきました。
新しくできた所で、よく聞くと『てもみん』系列のお店だとか。
見た目はエステチックですがそこは治療院、針灸マッサージなんでもあれ
そこで私は、リンパの流れも良くしちゃう!スポーツマッサージを受けました
お店の方に、何処が気になります?と聞かれた私は・・
両肩・首・・あと背中・・・あっ、足も浮腫んじゃって~・・・・って
ほとんど全身ダメダメなのを必死に伝えると、
じゃあ特に何処を重点的にします?と。
そうです。私30分コースで頼んだ為、時間が足りない!!!
首・肩・背中に絞込みマッサージ開始。
お店の方は私のガチガチ背中やバッキバキ首肩と死闘を繰り広げでくれました。
最後に足も揉み解してもらい、カラダはスッキリ!
お店の人が、本当に浮腫みが酷いですねぇーいや、凄いわ。と・・
運動です。運動をしなさいとアドバイスをもらい今日は終了。

決意!明日の朝より、1時間早く起きてウォーキングをする!!!


以上。おやすみなさい

スポンサーサイト

« 北の大地が呼んでいる。 | Home | 奇跡的に・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

