--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
北の大地が呼んでいる。
Tue.10.10.2006 Posted in 日記
連休明けの10日火曜日
今日こそはファンミのお知らせ郵便物が来るんじゃないかと
待ち望んでいるみぃです。
NACS TENのチケット取りで運を使い果たしてしまったのか
土・日・月曜日と3連敗!!!3日間でクロエのバックが買えました(泣)
11月は結婚式、そして亀屋を観に北海道へ行くのに・・・
でも気持ちを入れ替え、ファンミのチケット獲得に燃えますよ!
それから・・・・
先日、相方に
『今年もファンミあるから12月も北海道かわかんないけど行くから』と
唸っていると、なんと!自分も仕事の出張で来週の月曜から北海道。
えーーーっ!!北海道だってぇぇぇぇ~!!!羨ましい
しかも、2週間!私の羨ましがる顔を見てかなりの得意げに語る相方
ハナタレとか2回も見れるなぁ~♪なんて言っちゃって
うぉぉぉぉ~、パソコンにテレビのチューナーが付いていれば持たせたのに・・
私なんかいつも2泊3日、今回なんて1泊2日の旅なのに・・
本当に仕事とはいえ羨ましい。

« のんびーりと | Home | 浮腫む »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

