--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
リアルタイム!?北海道
Thu.19.10.2006 Posted in 日記
先週の日曜日から相方が北海道へ出張中。
月曜日よりやたらと電話が入る。
『リアルアイム北海道~!今、旭川から富良野に移動中で・・・』
とか、夜には『普通にNACSがCMに出てる、今日ドラバラが放送だって』
など、とにかく電話が入る。
いつもは電話なんてしてこないのに‥
とにかく暇でしょうがないんだ!と言って移動やホテルに帰ってからなど
実況中継のように電話をかけてくる。
彼にとって初、北海道はとにかく凄い!!らしい。何がよ?と聞くと、
『自分はあんまり凄いと思う場所はないが北海道はとにかく凄い』
だそうです。本人は気に入ってるみたい。
北海道っていいよねぇーとか言ってもかなり無反応だったのに
今では話に乗ってくるようになってきたりして♪
良い傾向だ。よし、その調子でもっと好きになるのだぁぁぁ~!
名古屋に帰る頃には『帰りたくねぇ!』などと言うぐらいに
なっていればかなり面白い。



« あと10日! | Home | 身近な所に・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

