--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
月1で北海道だぁ~
Tue.31.10.2006 Posted in NACS
実は有給が足りないのにファンミ2泊3日のツアーにエントリー。そして・・


見事、当選!!

早速、明日にでも欠勤願いを勇ましく
『今年も・・なんですけどぉ当たったんでぇぇぇ~』っと
どーーんとだそうじゃないかと思っているみぃです。
今年も神様からのご褒美を頂いた。などと理由をつけ、
11月・12月と北海道ですよ・北海道!!
かなりの幸せを感じています。
あと5日で最初の幸せ
『朝から晩までイナダ組三昧!』1泊2日ツアー。
一人だしホテルもチョッと贅沢に・・ふふふっ。
朝一の飛行機で行き、昼夜公演を観て次の日は何処へ行こうか考え中

第2の幸せは浅黄ちゃんと!これで浅黄ちゃんとは北海道3回目!
美味しいものをガッツり食べよう!!と検討中です。
そして・・先走ってすでに購入済みのお芝居のチケット
SKグループ第22回公演『B計画~ビー・プラン彼の住む星』を観に、シアターZOOへ!!
再演Aを観に行き好きになったSKGがまた観れる!これまた幸せ。

さぁ明日からもがんばって働くぞぉぉ







« 今週は忘れずに! | Home | あと10日! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

