--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あと2日!
Fri.03.11.2006 Posted in いろいろ
亀屋まであと2日
なんでか緊張している みぃ です。
北海道はどこまで寒いのか・マフラーは要るのだろうか・・と考えたり
フォトダイアリーで更新されるヒゲ日記の森崎さんを
『素敵だぁぁ・・』などと思ったり
達子さんのブログを見て、ふむふむ今日のNG大賞?誰が観に来てたって?

などと過ごすのもあと2日 やっとです。

でもその前に明日は結婚式に出席してきます。
受付を行うので朝が早くて用意が間に合うかが心配です。
しかも!普段スニーカー生活を送っている私が明日履くのはピンヒール的なもの
ふふふっ、多分転ぶでしょうね・・躓くのは確実です。
ポキッっとならないように気を付けますよ。

明日が無事に済みますように・と祈りながら今日は寝たいと思ってます。
さあ、仕事もあと5分で終了だぁ♪







« 到着 | Home | 今週は忘れずに! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

