--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
東京タワー
Wed.08.11.2006 Posted in いろいろ
はぁーい!泣く泣く北海道より帰ってきましたみぃです。
有意義な2日間を過ごすことができました。

今日は・・・シゲちゃん33歳のお誕生日です。
シゲちゃんは幸せな誕生日を過ごしてるでしょうか・・
残念な誕生日を過ごしてないように心の片隅で祈っております。
おめでとう!!シゲちゃん。

そして

『東京タワー~オカンとボクと時々、オトン』

あと11日です!!とても長かった・・待って待ってやっとです。
公式HPのフォトギャラリーも第2弾が更新されてます。
番宣のお知らせも次々と♪楽しみですよ、ふふふっ。
録画予約忘れに注意です。肝心な時に忘れてしまう。
そんな残念なことが起きないようにしなくちゃ
しかしHDDの残量が!手付かずのままでした。
今週中に必ず整理を・・
それともう一つ、放送日までに読んだ方が良いのだろうか・・原作。
まだ半分しか読んでないんだなぁこれが。
読み始めたのが昨日帰りの飛行機の中、続きが気になり今日の昼も。
ヨム・よむ・読む。でも・・・
いつもなんだけど原作があってその本が映画とか映像になるとね
ガッカリすることが・・なーんかダメなんだ、頭の切り替えができません。
不器用なのですよ。

あーーーどうしよう!







« 寒い・・ | Home | 万歩計 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

