スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寒い・・
Wed.08.11.2006 Posted in 日記
寒い・・。
今日の朝は今年一番の冷え込みだったみたいですよ。
なのに!!家の中がそんなにも寒くなかったので
長袖のTシャツ1枚にダウンのベスト 以上。
外に出てビックリ、 うーっさぶいよぉー となった訳。
でも戻る時間もなかったのでそのまま出勤することに。
背中は暖かいが、袖が無いから寒いわけ!
周りを見るとマフラーなんかをグルグルと巻いちゃって、その横を薄着の私が走り去る。
明日からは天気予報をしっかり見ないとね、風邪を引きますよ私。

今週末は浅黄ちゃんと滋賀県に遠征です。
ヨーロッパ企画さんの『 ・・・・ 』を観に行きます。
タイトル分かりません。ゴメンナサイ!
浅黄『ヨーロッパ企画行く?よね、チケット取るよ』との言葉に
みぃ『あー行く行く。お願い』とお気楽に頼む私。
なーんにも知りません。ヨーロッパ企画さん・滋賀県のキーワードのみ
浅黄ちゃんにおまかせです。
在来線でじゅんぐり行きます。駅弁でも食べながら・・ふふっ、楽しみだ。




スポンサーサイト

« ご無沙汰日記 | Home | 東京タワー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

