スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ご無沙汰日記
Tue.14.11.2006 Posted in お芝居
2週連続でお芝居を観て来ました みぃ です。

まずはイナダ組『亀屋ミュージック劇場ほおる』昼公演と千秋楽。
行って良かったぁ~としみじみ思いました。
初、道新ホール。思っていたよりも舞台は広くなく、
昼公演は2列目の一番端っこだったので、角度によっては見えな部分が。
千秋楽はちょうどど真ん中だったので 
『あ~こんな風だったのね』などと思うことも。
皆さんとても素敵でした。やっぱり生で観れたのは本当に良かった。
観る前はどうしても初演の役者さんの配役が印象深いので
比べてしまうんじゃないか~とか、思ったりしましたが、とんでもない!
チョッと気になること・・
飯野君が今回六角さん役でしたが印象は、う~んなんか深みと言うか
軽い感じだと思っていましたがパンフレットを見ると30前半の設定だと。
・・・音尾さん初演の六角さん一体何歳よ!!と思ったわけ。

前よりもイナダ組が好きになりました。でもやっぱり遠い北海道。
次はいつ観れるんだろう??
会場で買ったもの【乃崎さんのついた嘘DVD・てぬぐい・パンフレット】

続いて12日(日)ヨーロッパ企画『ブルーバーズ・ブリーダーズ』
またまたプチ旅行。滋賀県米原。JRで1時間45分!最近名古屋で観てません。
70分間笑いっぱなし!!THE・コメディーです。
役者さんの動き・セリフの言い回し、ビシーッと私のツボを直撃!
特にwindows5000の時から気になる今回部長さん役の諏訪さん、
目が離せませんでした。間とかビミョーな感じがとても好き。
会場で買ったもの【サマータイムマシン・ブルース2003DVD・ヨーロッパ通信】

どっと疲れがでたのか、それとも急激な寒さに体がついていけないのか
どうも喉の調子が良くない 唾を飲み込むと激痛が・・

風邪に負けるな・・私。自分を励ます私。 早く寝ましょう。オヤスミナサイ








スポンサーサイト

« 12198日目 | Home | 寒い・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

