スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2泊3日冬の北海道の旅
Wed.06.12.2006 Posted in いろいろ
はい、どーも。最近ブーツの中がエコノミー症候群 みぃです。

先週末行って来ました。『北海道!!』・・・って一ヶ月ぶりですが。

充実した3日間を過ごしてきました。(実際、帰りの出発が早かったので2日間)
土曜日には2月以来、2回目のSKG『B計画』~ビー・プラン彼の住む星を観劇
そのあとは4人でお食事会、メンバーはみぃ・浅黄姉・REIKOさん・エミさん。
皆さん住んで居るところは愛知県に静岡県。でも会うのはいつも北海道。
なんか凄いぞ!っといつも思います。
日曜日はファンミーティング♪昼の部に参加。
去年も思ったのに新調しなかったデジカメ・・やはり良い仕事は無理でした。
今年もバシャバシャと適当に写真を撮り、あとはこの目でしっかり見てやるんだ!!
などと椅子までステージの方へ向ける私。絶対来年は新しい物凄いカメラを持ってきますから。
あっという間の2時間チョッとだったけどとても楽しく素敵な時間を過ごせたことに感謝♪
そして夜は浅黄姉のお友達とガーデングリルで飲み会♪
料理は美味しいしビールも美味い!個室で店員さんもとても親切だし
外なんかは雪も積もって凄く綺麗。帰りはもう楽しくて雪の中をあえて歩いてみたり♪
そして素敵な方たちに出会えた事。いろんな話も出来て嬉しかった。
姉及びNACSに感謝☆
帰り千歳空港でトムさんに教えてもらったロイズのソフトクリームを食べ、『最高に美味しい!!』
佐藤水産ではおにぎりを買い、かま栄であげたてのパンロールを買って食べる。
素敵な時間を過ごし、楽しみ、美味しいものを食べまくった3日間。
体が大きくなったような気がして・・・気のせい??・・体重計にのれません。
また今日からウォーキングとかして1月のNACS TENまでには目標体重に!と意気込む私。

そんな『2泊3日冬の北海道~札幌石狩限定~』の旅が終わりました。
200612040847000.jpg

↑ロイズのソフトクリーム!写真を撮る前にガマンができず食べてしまい変な形。
スポンサーサイト

« 当日券の人 | Home | 果たし状 »

comments

ありがとうございました!

ガーデングリルの食事の時にご一緒させて頂いた子猫です(笑)

みぃさん御姉妹には初対面にも関わらずとても仲良くして頂いて、本当に楽しく過ごさせて頂きましたo(^-^)o!

また機会があれば今度もぜひよろしくお願い致します!

ココさん

こちらこそありがとうございました。
いろいろお話も出来て本当に楽しかったです♪
これからもお会いできる機会があればよろしくお願いします。
※そのときは子猫パワー全開で行きますから☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

