スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当日券の人
Wed.13.12.2006 Posted in お芝居
はい、昨日はすっかり伊東家録画を忘れちゃいました。みぃです。

昨日は『イヌの日』を観劇。
浅黄姉のブログで《今日公演》を知り、えみさんのブログで《良い》を知り
あわてて夕方名鉄ホールに電話!《当日券あり、ただ少ないので・・》との返答。
5時半からの発売だったので、会社を9分早退してあわてて会場へ。
『しあわせのつぼ』『噂の男』と今回3回目の当日券。
前2つは結構観やすい席だったけど・今回はかなりの遠さと狭さ。
チケットがあっただけでも良しと思わなくちゃ!などと言いながら席に付くと・・・
ガーン!そこは本当に最低な席でした。隣の席の人がもう最悪。
携帯は途中で何度もビカーっと光を放ちながら見て時間確認をしたり、
あくびをわざわざ声を出して何度もするし、体を前後に落ち着き無くガツガツ動かすし、
どこかでは携帯は鳴る・ブビッブーッとおもいっきり鼻をかむ・出入は激しい・
館内放送がビミョーに聞こえてくる。(下がデパートなので)

ギャーーーッ!!!!

せっかくのお芝居がぁぁぁぁ  あまりの遠さで役者さんの細かい動きや表情は
全く分からなかったけど、話の内容も良かったし、舞台セットがとても綺麗だったので
本当なら《いゃー、来て良かったよ。あの役者さんって・・》などと帰り道に話すはずが、
浅黄姉に会った早々、文句しか出てこなかった私。

『イヌの日』もう一度きちんと観たい!と強く思うお芝居となりました。
スポンサーサイト

« 待っててセレソン | Home | 2泊3日冬の北海道の旅 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。