--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
脳よ、働け
Fri.22.12.2006 Posted in 日記
朝起きると体が痛い! みぃ です。

脳が素敵な動きを見せてくれません。
いろんな事を忘れています。
《木曜日はリターンズ》も忘れてしまい
次の朝いつもトイレの中で思い出す私。そう今朝もですよ・・
残念、対決列島第2夜を録り損ねました。
ついでに携帯電話まで忘れてきてしまいました。
昨日から残念尽くしです。

脳細胞よ!働いておくれ~

さぁ今日は会社の忘年会。明日に備え飲みすぎ注意です☆


« なっくすてん | Home | どよーん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

