スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
とにかく良し!
Thu.28.12.2006 Posted in お芝居
今年は東京で2日早くサンタクロースに逢いました・・ みぃです。

セレソンさんに貰いました最高のクリスマスプレゼント


歌姫!



観てもないのにファンクラブに入り、こんな私にも果たし状が届き
23日東京・六行会ホールへの招待状を握り締め行って来ました。

・・・観る事が出来て本当に良かった。
切なくて切なくて涙が止まらなく、もう鼻水まで出てきちゃって
でも最後は心がホッと楽になる・・・

むぅー、思ってること・感じていることがうまく文章になりません。
でもでも大好きになりました。
来年夏の本公演は絶対観に行きます。春公演・冬公演も必ず!!


セレソン熱が急上昇中のみぃでした。   うふふっ。

200612231639000.jpg

スポンサーサイト

« オハヨウゴザイマス。 | Home | やっと… »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

