スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ココロトキメク
Tue.23.01.2007 Posted in NACS
はい、どーも。まだまだ余韻たっぷり みぃです。

久々に素晴しい1日を過ごしました。←ファンミ以来。
厚生年金会館ですよ!名古屋にもNACSさんですよ!
嬉しいですね~。とにかく2時間笑いっぱなし☆5人のトークは大好きです。
最近チョッと下がり気味だった想いがドーンと上昇しましたね。
HONORの生予告も・・これまた気になる。
そして素敵な方々との再会も!!
文章を書くことが苦手なのでどうしてもブログを見るだけでコメントが出来ない私。
皆さんとお話が出来て本当に嬉しかった。
終わってからは東海藩士の皆さんと飲み会へ。
いゃぁー楽しかった。皆さん素敵すぎです。
これもNACSさんと浅黄姉ちゃんのおかげ!感謝感謝。

そして昨日は 『みんな昔はリーだった』を観て来ました。厚生年金会館に!!
二日続けての池下駅。
開場まで何時間よ!と待ちに待った日曜日とは大違い。
会社終了5:30であわてて家に・・
実はすっかり行くことを忘れていたのでチケットは当然家。←持ち歩くと必ず失くす。
でも開演20分前に到着することができたので途中で買ったおにぎりをしっかり食べる。
前説は板尾さんの指令で坂東英二風・・・お客さんからよくがんばった拍手
面白くて笑ったんだけどねーでも泣けましたよ。ドバーッと涙出ました。
だけど笑えるんだ。そして大王のデニィーロも良い♪

次くる楽しみの為にがんばってお仕事に励みましょう。
スポンサーサイト

« ココロトキメク | Home | 顔を小さくする? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

