--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ダイジョウブ??
Tue.20.02.2007 Posted in 日記
最近の私はどうも残念ぎみ。
相変わらずの遅刻はもちろんのこと、いろいろ忘れることが多くなった。
たとえば、テレビの録画予約や物の置き忘れ
チケットの予約やお芝居を観に行く日にちなど。
すっかり忘れている。
今日も5月にチラーッと北海道に行くその航空券の予約を先ほど思い出し
あわてて予約。残り2席だったのでなんとか取れましたけどね・・
大事な事は手帳にビシーッとは書いていますが見ることを忘れがち。
もう2月も後半ですが今年の目標は
遅刻をしない!(朝早く起きる)と、確認を怠るな!でいきます。
↑はとても恥ずかしい目標ですが・・



« そろそろ | Home | げーむ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

