--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そろそろ
Wed.02.05.2007 Posted in 日記
またまた久しぶりの更新です。

今日・明日が終わればGW後半戦。
3・4・5日は毎年恒例の『浜松へ柏餅作りの手伝い3日間の旅』
6日は・・待ってました!東京セレソンDX『あいあい傘』千秋楽!!
ふふっ、とても楽しみ♪大阪ですよ。今年2回目です。
それが終われば次の週末は『2泊3日の北海道またまた一人旅』
12日にHONORを観に行き、あとはフリー。
本当は千秋楽のチケットを当日券で・・などと思っていたけど残念!
札幌公演だけございません。

なので観光ですよ観光!さぁ何処へ行こう♪
一つは決まりました。←たった今、モバCUEを見て
豊平峡温泉のカレー屋。佐藤さんの写真のナンを見てヤラレました。
2日間北海道満喫しましょう。

写真はうちのねこちゃんです。
遊んでくれぇぇ~と鳴いています。



200705012356000.jpg


« GW後半戦 | Home | ダイジョウブ?? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

