スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
忘れてた。
Wed.05.09.2007 Posted in CUE
すっかり自分に関係が無いので忘れてました。

『ファンミーティング』

マレーシアなんだよなぁ~。
ファンミは北海道じゃないとね~。
次回に期待です。

そんな私の最近は・・・
えーーい!12月北海道が無いのなら・・っと
GHOOOOOST!!を道新ホールで観てきました。
25日仕事が終わってから札幌へ
9時すぎに到着、その日はいつもの居酒屋さんで1人飲み。
26日の昼公演を観た後、シアターZOOに行き
夜はてぃーちゃんとお食事☆試される大地で会えるとは!!
本当に楽しかった。ありがとう!!←私信。
200708262226000.jpg

200708261919000.jpg


27日朝5時に起き、始発の飛行機で名古屋へ・・
今度はもっとのんびり旅行をしたいよ。


お芝居の感想は、個々の役者さんの個性も良かったし面白かった。
音尾さんのロシア人は(笑)
映像の使い方も好きなんだけど・・・みたいな。
途中お客さんの笑い声でそのあとのセリフが聞こえなかったり
物凄く声を高らかに笑ってる男の人が居て引いてしまったし
後ろの人は2回目なのか隣の人に、ごにょごにょ説明してるし
そんなこともあってちょっと残念でした。










スポンサーサイト

« 3回目 | Home | 好きなもの »

comments

わーい。更新されてる(笑)

そして私が話題に上ってる!嬉しい。
あの日はありがとうねー。

そうだよね、ファンミは札幌だよ。北海道だよ。
なかなか楽しめたとの評判だけど、でも北海道でないと。
ねえ・・・。来年は頼んだ!(誰に?)

それにしても・・・お互い残念な観劇になったよね・・・。
みぃちゃんのを読んで、思い出しちゃったよ・・・。
ケミカルさん(笑)

てぃーちゃん

ほぉぉー!てぃーちゃんだ!コメントありがとう♪
気付くのが遅すぎでごめんなさい!!
またてぃーちゃんと会いたいです。ニヤリ♪
大阪・名古屋・札幌ときたら今度はどこなんだろう・・・イヒッ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

道新ホール道新ホール(どうしんほーる)は北海道札幌市にある多目的ホールのことである。TEAM-NACSや劇団イナダ組など、道内で有数の人気を誇る劇団などもここで公演を行うことがある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

