--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぞくぞくと・・
Fri.08.09.2006 Posted in お芝居
みなさん東京です。
そして私も今週末は・・ふふふ 東京です。

『獏のゆりかご』『どぽんど』2本立て!

皆さん結構こんな感じで観に行ってるんですよね。
達子さんやめぐさんも今日行ってるようで・・
あの人までも・・うーーん羨ましい。お会いしてみたい。
私も金銭的理由で『1日で2本観てしまおう強行ツアー』
をすることになりました。本当にギリギリです。時間が!
最終の新幹線には間に合う予定で月曜日休み取ってません。
正確にはもう取れる有給が合いに等しい。

今回のお芝居、顕さんの獏も気になるが・・
絶対観たい  どぽんど!!
森崎さんの大きい引き出しの中からどんな引き出しがでてくるのか
もう楽しみ・・♪


« 東京日帰り | Home | 年貢 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

