スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
東京日帰り
Mon.11.09.2006 Posted in お芝居
何回書いても消えてしまう私の日記。
もーやーだー!!

書くなってことなのか?!

はい、昨日は 『獏のゆりかご・どぽんど1日で観てしまう』という
強行ツアーを浅黄姉ちゃんと決行!2人とも自称晴れ女ということで
当然東京はやめてくれーーと叫びたくなるほどの晴れ。
7時半過ぎの新幹線でいざ東京へ・・・
表参道ヒルズに行きたくてお芝居の前に・・と行ってみると

ガーーン。11時からだった!そこまで調べてなかった
時間が余ったので明治神宮に。ビシッとお願い事も済ませ父母にお守りを買い
うろうろして新宿へ・・紀伊国屋ホールは昭和の香りが漂ってるような
何ともいえない感じだった。舞台の広さはいい感じでした。
そして 杉田かおるさんがとても素敵でした。正直、テレビで見る印象
イメージしか知らなかったので・・本当に素敵な女優さんでした。
小さな動物園の1日、動物園で働く人・そこに来るお客たち
そこで起きるさまざまな事、それぞれどこかで繋がっている人たち
あっという間の1時間半のお芝居とてもよかった。
インパクトが凄い!と思ったのが池谷のぶえさん!
顕さんの金髪の意味もわかりました♪ふふふっYOSHIKI
さあお次は新大久保。目指すはグローブ座、その前に!
月見ぶっかけうどんをがっつく。美味い!
到着。グローブ座はとても綺麗。席の並びも今まで観たのとは違う
サービスも良い、ブランケットの貸し出しもあり準備万端。
初めて見る松村さんのお芝居。前からカムカムのお芝居は気になってた
からチョッと楽しみ♪お姉ちゃんは『好きな人は気に入る』との事。
好き嫌いや合う合わないがあるのは当たり前。
私的に・・・
どーーん。大正解!!とにかく楽しい!舞台で繰り広げられる喜劇が
自分の周りで起きているような…同じように笑い・悲しみ・喜ぶような
素敵なお芝居でした。
全くシェイクスピアを知らなかったからこそ良かったのかもしれない
また素敵なお芝居に出会えました。

終わってからがさあ大変!あわてて品川へ向かう。
出発15分前に無事到着。お土産を買い、お弁当まで買い込み新幹線へ

ながーーい1日が終わりました。

また観てみたい!と思ったお芝居。残念だ!1回しか観てない

これからも大変だどんどん増える観てみたいお芝居・・
比例して減っていくお財布の中身・・

よーし、がんばろー働くぞぉぉーー!






スポンサーサイト

« 空 | Home | ぞくぞくと・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

